« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

朝の光を浴びて・・

朝の光を一杯浴びた「プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント」ですbud肌寒さを感じる朝ですが今朝の太陽の日差しはけっこう強いですsun

P1000153
ベランダのフェンスには「ローズ・ジャイアント」が絡まっています。みんな太陽のほうを見ていますeye

P1000154

こちらの花も・・太陽の日差しに向かって~happy01
P1000155

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きな「グレイス」・・

大好きなバラ「グレイス」ですbud花弁の一枚一枚の先がとんがっているのが特徴ですeye

P1000146_4

同じバラですがこの角度が雰囲気があって特に好きですlovely
P1000149_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カメラもパソコンも・・・

最近カメラが壊れて新しいのを買いましたが、1600万画素らしいんだけど前の600万画素のカメラの画像のほうがいいみたいに思えますeye

パソコンも壊れて新しくしましたがこちらは起動が早くて快適happy01でも画像の取り込みがいまいちわかりにくい(私には・・)coldsweats01

株は葉を落としてかわいそうなんだけど花が一輪咲きました・・ER「アランティッチ・マーシュ」

P1000135

こちらはER「ウイリアム・シェークスピア2000」
P1000140

こちらはER「ラジオ・タイムス」
P1000137

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どこから飛んできたのか新顔~

今日もいいお天気でしたsunこぼれだねで育った朝顔ですが今年はどこから飛んできたのか新顔登場ですbud

P1000129
そばにある木に絡み付いて朝のお日様を浴びていますgood見にくいですが右のほうに定番の青紫の朝顔が咲いていますeye

P1000130
寄せ植えのゼフィランサスが咲きましたbud

P1000131
ER・ラジオタイムスですbudこの他にも蕾がついていたのにコガネムシに食べられて残念なことになってしまいましたbearing
P1000127_640x480

こちらはER・アブラハム・ダービーですbud
P1000119


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベランダの「ローズジャイアント」・・

今日はとてもさわやかな秋晴れの一日でした。夏の花マンデビラ「ローズジャイアント」もあまりに暑い夏よりはこんなさわやかな季節のほうがいいのかもしれませんwink

P1000124_3

このコーナーが一番賑やかですbud

P1000125_3




| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »